メール設定


 ここではメールの設定についてのよくあるご質問を纏めております。


メールの設定について

docomo携帯でメールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。
【iモードからの受信/拒否設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録』で『@namorar.jp』をご入力ください。
【spモードからの受信/拒否設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)』で『@namorar.jp』をご入力ください。
【URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/setting/
⇒『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』で『設定解除』を選択してください。
【URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/sp_setting/
⇒【3】「設定解除」をタップし「次へ」をタップしてください。

au携帯でメールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。
【指定受信リスト設定】
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/
⇒『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『admin@namorar.jp』をご入力ください。

softbank携帯メールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。

【受信許可・拒否設定】
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
⇒『受信許可リスト設定』で『admin@namorar.jp』をご入力ください。

上記設定をしてもメールを受信出来ません。

 お手数をお掛けしますが、グーグルやヤフー等のフリーメールを作成し、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。フリーメールでは特に受診出来ないという相談は過去にありませんので恐らく大丈夫かと思われます。