メール設定


 ここではメールの設定についてのよくあるご質問を纏めております。


メールの設定について

docomo携帯でメールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。
【iモードからの受信/拒否設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録』で『@namorar.jp』をご入力ください。
【spモードからの受信/拒否設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)』で『@namorar.jp』をご入力ください。
【URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/setting/
⇒『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』で『設定解除』を選択してください。
【URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/url/sp_setting/
⇒【3】「設定解除」をタップし「次へ」をタップしてください。

au携帯でメールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。
【指定受信リスト設定】
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/
⇒『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『admin@namorar.jp』をご入力ください。

softbank携帯メールを受信出来ません。

 以下の設定をして、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。こちらからメールのテスト送信をします。

【受信許可・拒否設定】
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
⇒『受信許可リスト設定』で『admin@namorar.jp』をご入力ください。

上記設定をしてもメールを受信出来ません。

 お手数をお掛けしますが、グーグルやヤフー等のフリーメールを作成し、ナモラール結婚相談所までご連絡ください。