ナモラール結婚相談所入会手続き

 ここではナモラール結婚相談所入会手続きについてのよくあるご質問を纏めております。


ナモラール結婚相談所入会手続きについて

入会手続きとは何でしょうか?

 ご本人或いは親御さんがナモラール結婚相談所で婚活する場合に交わす手続きを指します。契約書類へのサイン、カウンセリング、プロフィールの登録、写真(データ)の登録、ご本人確認の証明証提示などを行ないます。直接お会い出来ない場合(郵送+電話説明)の入会手続きではカウンセリングのみ電話で行い、他の書類は郵送で送ってもらっております。

入会手続き上、ハンコは必要ですか?

 料金の銀行自動引き落とし(毎月27日)を希望される場合は、後日郵送で所定の用紙を送って頂きます。この用紙には銀行印が必要になります。それ以外では印鑑を必要とするものはございませんので、入会日当日はハンコはご用意頂かなくても大丈夫です。

入会時、サービスで写真を撮って頂けますか?

 はい。お会いしての入会面談ではサービスでデジカメ撮影も可能です。ただ、特に女性の場合は写真屋さんでお見合い写真を撮られたほうがネット婚活を進める上では有利と思われます。男性は女性の顔写真を特に意識されますので、笑顔で美しく撮られたほうがよろしいです。

入会手続きにはどの位時間が掛かりますか?

 入会手続きは概ね30分~1時間位掛かります。予めご了承お願い致します。

入会後、どの位で活動が出来るようになりますか?

 入会日から概ね10日前後で一通りの内部手続きが完了し、インターネット婚活を開始して頂くためのIDとパスワードを発行出来ます。このIDとパスワードが発行されますと、会員ログイン出来るようになり、全異性プロフィールの閲覧、お見合いの申込、お相手からあなたへのお見合いの申込などがインターネットを介して出来るようになります。

入会時、料金は必要ですか?

 入会日から一週間以内に年間登録費(10、000円+消費税)をお振込み頂きます。またその月の月会費(10、000円+消費税)はその月の27日までお振込み頂きます。ですので、入会日当日はお支払いされなくて大丈夫です。尚、入会日や年間登録費のお振込み時に前倒しでまとめて手渡しやお振込みでお支払い頂くことも可能です。