気合の入ったお見合いでの強い味方

気合の入ったお見合い、さぁどうする?

あなたがお見合い重ねていく内にかなり気合の入ったお見合いに直面することがあると思います。こういった時どうすればよいのしょうか?


通常より入念な下準備

きっとあなたは通常よりも入念な下準備をすることと思います。ヘアスタイルやメイク、服装から持ち物まで、あなたの最高を演出出来るものに囲まれて出発の時を待つでしょう。ドキドキが止まらないあなたは、通常よりもかなり早くお見合いする場所に向かうことでしょう。


いざお見合いへ

待ちに待った時が訪れ、あなたの緊張もマックスに・・・。笑顔もちょっと引きつり気味でお話しもうまく出来ません・・・。なんてこともよくあることです。せっかくの気合の入ったお見合いもこれでは台無しです。


ナモラール結婚相談所がこういう場合に教えるテクニック

ナモラール結婚相談所では気合入ったお見合いで会員に教えていることがあります。それはプレゼント攻撃です。バレンタイン前後とか誕生日前後だとグッドタイミングなのですが、こういったイベントがなくても全然構いません。そして決して高価なものでない方がよいです。どんなプレゼントにするか真剣に悩んでください。そしてそれをお見合いでお会いして、挨拶を済ませたら相手に渡して欲しいのです。


自分「今日は記念日だったので些細なものですがプレゼント買って来ました!」

相手「あれ?なんの記念日でしたっけ?」

自分「あなたと初めてお会いする記念日です!ずっとこの日を楽しみにしてたんです!!」


インパクト強烈だと思いませんか?ちょっとしたプレゼントであなたの評価も上昇すること間違いなしですし、話のきっかけ作りにもなります。


まぁ照れ臭い言葉なので言えない方も多いかもですが、言えなくても伝わるものはあるかと思いますし、プレゼントはお見合いでお勧めのアイテムです。


グッドラック!!




Copyright © 2014-2020 ナモラール結婚相談所

Home page version 3.0.002

神奈川県伊勢原市笠窪488-1-202

090-6185-9823 必ず留守電を残してください

support@namorar.jp 会員・二度目以降の問い合わせ専用

​はじめての方専用の問い合わせフォーム